So-net無料ブログ作成
検索選択

た~まや~♪

モニカです。

じじちゃんちの近くの河原で花火大会があったので行ってきました。
DSC_4821.jpg

いつもは7月にやってるんですけど、ことしはこの時期になっちゃったんです。
DSC_4794.jpg
DSC_4785.jpg
DSC_4795.jpg
DSC_4780.jpg
DSC_4796.jpg
DSC_4797.jpg

ものすごい人ごみでした。
DSC_4814.jpg

きれいな花火が目の前で見られたし、ド迫力の音も聞けて、とっても楽しかったです。

でも、にいちゃんは・・・


DSC_4822.jpg

ず~っと、はあはあ言ってました(かわいそう・・・)
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

ランランラン太郎

今年は花火には行けませんでしたので、
santaさんちの花火の写真で気分上々です。
きれいに撮れてますねぇ。
さんたくんは花火の間中ドキドキしてたんでしょうね。
気の毒ですが、やはり夏の花火はかかせません。
by ランランラン太郎 (2011-10-10 22:32) 

あっぷるぱい

初めまして。
花火の美しさに思わず nice!
素晴らしい写真、良く撮れていますね・・・・。
どーん!
ワン子ちゃんには想像もつかない音なのでしょう。
by あっぷるぱい (2011-10-11 10:20) 

けいまま

季節外れの花火はいかがでしたか?
確か、お隣の調布も9月に花火大会をやっていたことがあったな。
暑いのは嫌だけど、花火はやっぱり夏のほうがテンションあがるかも。
サンタ君は緊張MAXでへらへらですね。
けいの爪きりの時みたいなお顔だ (笑)
by けいまま (2011-10-11 22:30) 

santa

□ランランラン太郎さん 
さんた的には今年は花火が少なくてほっとしていたんだと思うのですが、まさかこんな時期に、こんな目の前で・・・という感じでした。ちょっとかわいそうだったけど、お腹を壊したりしなかったので、一安心です(^^)

□michy-papaさん niceありがとうございます!

□あっぷるぱいさん 
はじめまして(^^) ありがとうございます。花火の写真はおやぢが撮りました。三脚立てて頑張ってました。震えるさんたを放って・・・(ーー)
花火の音もテレビなどでは大丈夫みたいですが、生だとお腹に響くみたいですね(^^)

□けいままさん 
子供のころから見ていた花火なんですけど、例年はウィークデーなので、ここ数年行けなかったんです。今年は秋の土曜日に開催。さすがに浴衣の人がいなかったですね。でも蚊もいなかったし、秋もありかも。
さんたも昔だったらお腹壊しちゃったかもしれないけど、ずいぶん丈夫になったもんです(^^)
by santa (2011-10-12 22:14) 

Ka2

今年は天候も、震災の影響もあって、毎年の様な花火を見ていません。残念なことです。
こうやって時期をづらしてでもやってくれるといいですね。
by Ka2 (2011-10-12 22:57) 

santa

□Ka2さん 
うちの近所では(海が近いこともあり)夏になると毎日のようにどこかしらで花火大会が開催されているのですが、ことしはほとんどなかったような気がします。
今回の花火大会が今年唯一の花火になりました。
by santa (2011-10-14 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。