So-net無料ブログ作成
検索選択

みぃっか遅れのぉ~♪

さんたです。

ってことで、約束通りケーキ買ってもらいました~!
DSC_9814.jpg

上に乗っかってる大きなイチゴは、モニカと山分けしました。
DSC_9816.jpg
DSC_9821.jpg

実は・・・

買ってもらったケーキはこんな感じ。
DSC_9797.jpg

やっぱりケーキにはイチゴが大事! ってことで、我が家のいちごをオン!
DSC_9804.jpg

もうイチゴのシーズンも終りなんですかね~。
おふくろの誕生日のころにはこんなにたくさん乗ってたのに。
DSC_9282.jpg
あっ、この時のイチゴも、もちろんいただきました。

我が家のいちごは、今日なんか猛暑日だとか言ってんのに、まだ何個かは収穫できそうです。

よく考えてみると、ビニールハウスのイチゴって、半年くらい早いんですね~(笑)


そうそう、それからお誕生日プレゼントに、おふくろが布団を作ってくれました。
名称未設定-4.jpg
いままでのは洗濯のし過ぎでペッチャンコにつぶれちゃってたので、今度はせんべいにならないようにって、中綿はブレスエアーです!
名称未設定-2.jpg
クッション性はいいんだけど・・・
名称未設定-3.jpg
かなり天井が低くなりました・・・。


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 3

ピース

こんちは!
お誕生日おめでと~。
立派なケーキだね。
ゲージにあう手作り布団ってすごいなあ。
頭はぶつけないように注意してね。
by ピース (2016-07-03 23:32) 

けいまま

いいねえ。
ピッタリサイズのお布団(^^)
サンちゃん、モニちゃん、お利口さん。
けいなら、飼い主の目を盗んで、全部食べちゃいそうだな
by けいまま (2016-07-08 16:03) 

santa

■ピースさん 
たまにはこういうこともあるんです(笑) お布団、幅はぴったりだったんですが、高さが高いことはあまり考えていませんでした(笑)

■けいままさん 
今までの布団はクレートの中でくちゃくちゃになって端っこに寄っちゃったりしましたけど、今度のはちょっとやそっとでは変形しません(笑) でも、さんたがどう思っているか、感想を聞いてみたいです・・・

■ banpeiyuさん、剛力ラブさん、mangaharaさん、nandenkandenさん、dougakunenさん、shingekiさん、モグラたたきさん、mentaiko
さん、コミックンさん、ユメクレアさん niceありがとうございました。



by santa (2016-07-09 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。