So-net無料ブログ作成

涼しくっていいねぇ。

さんたです。
おふくろのおばあちゃんちに行ってきました。
IMG_9848.jpg
エアコンがいらないくらい涼しいところなので、日向ぼっこが最高に気持ちいいです。

朝晩は寒いくらいで、お散歩も気持ちいいです。
IMG_9862.jpg
IMG_9877.jpg
涼しくって、い稲~って感じ(寒)。

最初はすぐに帰るつもりだったんだけど『ゆっくりしていきなよ~』って言ってくれたので、おやぢがおいらたちのケージを作ってくれました。
IMG_9881.jpg
はじっこの方がちょっと壊れているのは、モニカの仕業です。

最初はおとなしくしてたんだけど、なぜか帰る日の朝から、突然楽しくなっちゃったみたいで・・・

むしっては『ぺっ!』とか吐き出しながら・・・

ついにここまで破壊。
IMG_9900.jpg
わずか3時間(汗)

超~自慢気な顔でリビングに登場し、おふくろはそれで脱走に気づいたみたいです。

わが弟ながら、その執念には関心させられました。



おまけ その1
おふくろは最近、ディズニーツムツムにはまってます。
IMG_9753.jpg
IMG_9755.jpg
見えないってば!
IMG_9763(1).jpg
とか、モニカに邪魔されながら・・・


おまけ その2
おやぢの最近工作。
IMG_9800.jpg
IMG_9801.jpg
某有名ブランドのお財布の真似っ子商品。
このお財布は、お値段も手ごろなので、そのブランドの入門的な感じで人気みたい。

ところが、実際に使ってみたらえらく使いにくかったらしく、何回もばらして切ったり貼ったりしながら、ファスナーの付け方とか、マチとか、小銭入れスペースの深さとか・・・いろいろ改造し、3回目でなんとかまともに使えるようになったらしいです。
IMG_9822.jpg

ネットで口コミ情報をみたら、おやぢと同じような感想を持っている人がけっこういることもわかりました。
けど、だからといって、そのブランド品よりも高く売れるかっていうと、話は別ですよね(笑)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ピース

こんちは!
避暑にいったのね。
どこだろう?
とりあえず、涼しそうだ。
あと、なんか暫定ゲージがいい!
でも、壊れちゃったのね。
JRTならわかるけど、攻撃的なチワワとは。
by ピース (2016-08-29 21:28) 

santa

■ピースさん
避暑というか、おばあちゃんちに行ってました(^-^)
茅ケ崎に比べたら天国ですね~。
暫定ケージは、最終日にあっという間に壊されました(笑)
by santa (2016-10-12 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。